噂のメロンパン

リハビリの高橋です。

調布で人気爆発中のメロンパンをやっと食べれたので報告です。

国領のイトーヨーカ堂近くにできた、全て北海道食材にこだわったメインは食パン?メロンパン?

食パンとメロンのみで、10月にオープンしたばかりです。初日は即完売。その後も買えない日々が続き、やっと食べれました!!

かなりこだわっているようで、小麦、牛乳、生クリーム、メロン果汁、卵全てが北海道素材。

しかも水は一切使わず、、ん~こだわりぬいてますねぇ

一口でメロンの風味が爆発です!!中はオレンジ色で、イメージは夕張メロンでしょうかね。中はしっとり、甘さも程よくペロリといけました。→食レポ苦手なので許してください(笑)

ぜひ、国領近くに来ましたら寄ってみて下さい。

娘とデートしながら、買い物して、公園で運動して、野川をみて、紅葉をみて、おいしいメロンパンを食べ充実したお休みでした。

“噂のメロンパン” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    美味しそうなメロンパンですね。

    柴崎に16年程住んでいた事もあるので野川も懐かしいです。

    お嬢さんと楽しい休日を過ごされたとの事、

    そう云えば、お嬢さんは高橋さんに抱っこをされるのを嫌っておられたとの事でしたが、

    その後未だに抱っこは嫌われていらっしゃいますか?

    メロンパンと云えば、私は京王ストアで売っている100円の紅茶メロンパンが大好きです。

    でも、噂の人気爆発中のメロンパンには負けますね!

    メロンパンで思い出すのは子供の頃、おやつ代10円を貰って近くのパン屋さんでメロンパンか、

    揚げ物屋さんで売っているメンチを買って夕食までお腹を持たせていた時の事を、、、

    パンと云えば家内が大のパン好きで、ケヤキ並木と甲州街道の交差点角に

    10月にオープンした生食パン専門店の生食パンにはまっています。

    パン屋の名前はLA・PAN( ラ・パン)と云い高級クリーミー生食パン専門店。

    Sサイズ・1斤(440円)、Mサイズ・1.5斤(660円)、Lサイズ・2斤(880円)

    何れも税金込みの値段です。

    新規開店当初は開店時間前から行列が出来ていましたが、

    最近はそんなに混んでいないようで、11時からの販売開始から1日3回か4回の時間帯に分けて

    販売しているようです。

    私もここの生食パンには、はまっています。

    もう食されましたか?

    お勧めのクリーミー生食パンです。

    それではまたリハビリに伺った際にはよろしくお願いいたします。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。