ユニフォーム

皆さんこんにちは♪

最近朝晩の冷え込みが日増しに強まり、
ベッドから出るとき少し気合いを入れて起きている
リハビリ助手の神尾です(^v^)

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
先週からリハビリ助手のユニフォーム一新しました!

今までは緑や紫やピンクといったカラフルなユニフォームでしたが、今回はターコイズブルーに統一です!

気持ちも新たに頑張りたいと思います
宜しくお願いします♢

“ユニフォーム” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    スッキリと爽やかな感じのユニフォームですね。

    先週伺った時は気付きませんでした。

    私も会社員時代はユニフォームを着用しておりました。

    皆さんと同じように、ユニフォームのデザインが変わった時期がありました。

    最初は古いユニフォームへの愛着もあり、新しいユニフォームにしっくりと馴染まなかった事を思い出しました。

    しかし次第に慣れて、やっぱり新しい物は良いものだと慣れ親しんでから20年ほどで退職を迎えました。

    動き易そうな新ユニフォームで忙しい毎日を頑張って下さい。

    今週また伺いますので、新ユニフォームの神尾さん達のお姿拝見、楽しみにしております。

    それでは伺った際には、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。