おみくじ、、、

おみくじ入りお煎餅で大吉!!

ちょっと一緒に食べちゃって汚いですが、添付します(笑)

健康…右肩痛ければ左肩もめ

(笑)(笑)(笑)

“おみくじ、、、” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    ”おみくじ”ですか、このコメントは任して下さい。

    お正月、初詣の時に引く”おみくじ”ですが、

    府中に転居して、毎年大國魂神社での初詣の時に引くのですが、

    今年まで5年連続の ”大吉”。大概「病気:良くなる」ですが、、、

    しかし、何故か毎年何処かを痛めて院長先生やリハビリスタッフのお世話になっています。(笑い)

    今年も、左上腕二頭筋長頭腱断絶と云う新たな病名を作ってしまいました(切実)。

    が、しかし大事には至っておらず、またまたリハビリでみなさんのお世話に、、、

    来年もおみくじは6年連続「大吉」に挑戦したいと思っております。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。