はじめまして


はじめまして

6月より入社しましたリハビリ助手の齊藤と申します!

相模原市出身の今は八王子市から通っています🏃‍♀️

アイスとじゃがいもが毎日でも食べれる位大好物です🥔

コスメと洋服が好きで買い物行く事と趣味です💄

最近では中々お買い物に行けない事が多いので家で映画やドラマをみてます!

簡単すぎる自己紹介ですが、

どうぞよろしくお願いします🤲✨

最後に、私の愛猫の癒しをおすそ分けさせて頂きます🐈

“はじめまして” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    初めまして、こんにちは。

    先日、予約受付のPCの前で「齊藤さんですか?」とお声掛けした者です。(覚えてないですよね?)

    このクリニックに通って、2年と2ケ月となる常連患者です。

    予約受付の際には宜しくお願い致します。

    それと、可愛いネコちゃんですね!!

    私のアイコンのワンコも生まれて5か月で我が家に来て、

    家族は元より、近所の方々にも人気者となりましたが、

    リンパ腫で5歳の誕生日を前にして天国に旅立ちました。

    済みません、齊藤さんの折角の自己紹介なのに湿っぽくなってしまいました。

    いっぱい、いっぱい、癒しのネコちゃんを可愛がってあげて下さい。

    それではまたクリニックに伺った際には、宜しくお願い致します。

beatles_age・Soba へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。