フットサル⚽️

先日けやき並木整形外科の運動不足メンバーでフットサルをしてきました!フットサルした翌日は膝が曲がらなくなる狩野です。

開始5分のウォーミングアップで全員ヘトヘトになりましたが、大きな怪我もなく珍プレー連発で楽しむことができました!

これを機に、月1回はみんなで集まって運動をしようと決まりました!

“フットサル⚽️” への2件の返信

  1. 傍島克己 より:

    こんにちは。

    先日、遠藤さんもフットサルのブログを書かれていましたね。
    仕事とは違う場面でのスタッフ交流、いいですね。

    また意外なところで、その人の違った持ち味とか才能とかを発見する事もあるかと、、、(以外に運動音痴だったりして、、、失礼)

    クリニックのスタッフが一丸となって、別の目的に向かっている清々しい光景が目に浮かびます。

    それでは、またリハビリ室でお世話になります。

  2. 傍島克己 より:

    追伸 : だけど何故、加々美さんの写真だけ??

松岡 知美 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。