結婚式貧乏(T ^ T)

先日の台風大変でしたね(T ^ T) こんにちは介護士の加々美です!

先月は結婚式3回と中々ハードな月でした、有給も結婚式のために全て使わせていただきました💦お金もカツカツです(T ^ T)

3回のうち1回は弟でした、僕よりはしっかりしており実家近くに家を建ててくれました🏠自由な兄を持ち大変ですが、本当におめでとう㊗️

加々美家も安泰だ笑

“結婚式貧乏(T ^ T)” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    こんにちは。

    加々美さんは、5月、6月にも結婚式が数件ありご祝儀貧乏だと言っておられましたね。

    昨年の7月に上京して一人暮らしをして3ヶ月で、将来の結婚生活のために某有名調理器具を購入されたとブログにあったかと思いますが、あれから一年以上経ったので、料理の腕も上がったのでは?

    料理も出来て健康管理もできる夫である事を武器に、加々美さんもそろそろ本腰を入れて、、、ですね。

    最後に弟さんのご結婚、おめでとうございます。

    それでは、またリハビリ室でお世話になります。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。