ランニングライト買いました

連休中日。 いい天気。 日足が長くなって、秋の日の、日向のにおいがします。

9月に入って、日暮れが早くなりました。

仕事を終えてから、だいたい毎日、犬の散歩をするのですが、家を出る時から薄暗くて
段々真っ暗になります。そうなると、草むらにしてしまったう◯こが見えにくく、うまく取れなかったことが度々ありました。(ごめんなさい🙇‍♀️)

これはマズイ、いかん!と思い、購入したのがこれ。ランニングライトです。
首にかけて使える懐中電灯。草むらの中のう◯こがよく見えるし、両手が空くので取りやすい!しかも結構パワーがあり明るいので、歩いている犬の姿もよく見えて、拾い食いも防ぐことができます。

でも、これを首から下げて歩いている自分の姿がちょっと不気味かも、と微妙な感じですけど。

それはさておき、良い買い物をしました😊
これで、また台風が来て、今度は多摩地区が停電になっても少しは安心できるかな???

看護師中矢でした。

“ランニングライト買いました” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    ワンコの散歩でおしもの片づけはチョット厄介ですよね。
    私もワンコを飼っていたので分かります。
    最初の頃はティッシュを重ねて拾っていましたが、何か良い方法がないかと考え、ウンチ取り器を考えました。蝉取りの小さいのにコンビニや何かの小さなレジ袋を入れ、ティッシュを何枚か敷いてワンコがその態勢になった時にすっとお尻にウンチ取り器を添えてモノはその中に、、、はい一丁上がり。後は帰宅してレジ袋を始末してで、手を汚さずに済むようになりました。
    ランニングライトとウンチ取り器の協力コンビで、ワンコのおしもの世話がかなり楽になると思いますよ。 中矢さんも試してみては如何ですか? 
    それでは、診察室ではまた宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。