ダイエットグッズ第2弾

リハビリ助手 小野です!

毎日毎日、蒸し暑いですね🥵
今回は、私が買ったダイエットグッズで1番高い物をご紹介します!

買ったのは、12年前だったと思います。

ギックリ腰にも良いし、ダイエットにも良いという事で買ったのですが、効果を早く求めるあまり、出力と時間を守らずやっていたら
おなかに火傷をしてしまって、それ以来使用をしていません…

おまけに、パットだけでも結構なお値段するのでクローゼットに眠ったままになっています💦

かなりのお値段だったので捨てるに捨てられず、どーしていいのやら悩んでいる今日この頃です。メルカリとかで売れるものなのでしょうか…笑

良い案があれば教えてください😣

“ダイエットグッズ第2弾” への2件の返信

  1. 傍島克己 より:

    私も数年前まで温熱低周波治療器を持っていました。購入したては良く使用しましたが、小野さんと同じようにパットが古くなってしまい肌にピッタリ着かなくなってしまい、抑えていないと剥がれてしまうので、動く事が出来ず、そのまま袋の中に眠ったままに、、、
    勿体無いので、私はオークションに出品し売却してしまいました。
    今はメルカリで簡単に出品できるので、メルカリに出すのも手ですが、メルカリは手数料が1割と、送料込みで出品しないと売れないので、値段設定も考えなければなりませんね。
    それでは、またリハビリ室でお世話になります。

  2. Ono より:

    コメントありがとうございます?

    買った時の値段が12万8千円だったので値段設定を考えるとあまり安くしたくないし
    かといって高くしたら売れないし、、、

    値段設定が難しいですね?

    もう少し、手元に置いておこうかと思います?

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。