家族旅行✈️

暑い日が続いたかと思うと、冷たい雨が降り、みなさん体調を崩されていませんか?

受付の中澤です‼︎

私は、朝起きると喉がイガイガ💦悪化しないように気を付けます!

少し前になりますが、ゴールデンウィークに家族旅行に行って来ました✈️我が家は、主人が旅行好きなので年に一回は(無理矢理?)計画しています!

子供達も大きくなり、それぞれが予定がありなかなかみんなで行くのも難しくなってきますね。

それでもめげずに計画‼️

一時は、やはりキャンセルか?となりましたが、なんとか今回も行って来ました😊

香港ディズニーランド‼︎楽しかったです✨

“家族旅行✈️” への2件の返信

  1. 傍島克己 より:

    傍島です。
    いつも会計ではお世話になっています。
    以前は失礼しました。今はもうすっかり中を吉とは間違わなくなりました。

    毎年恒例の家族旅行いいですね!
    私達夫婦も、定年後は年に一度は何処に旅行でもしようと話していたのですが、私は腰の状態がコンスタントで無く、息子二人が家庭持ちとなり、長男は函館に次男は博多へと移り住み、長男・次男共、女の子に恵まれそれぞれの孫に会いに行くのがやっとになってしまいました。
    リハビリに頑張り、別な処を旅してみたいと思っています。
    今後ともよろしくお願い致します。

  2. 傍島克己 より:

    傍島です。
    おはようございます。
    いよいよ、今日が勤務最終日になってしまいましたね。
    いつも会計では中澤さんを含め会計スタッフに優しく接して頂き有難う御座いました。
    これからどんどん酷暑に向かうようですので、お身体を大切にして下さい。(患者の私が言うのも何ですが、、、、)
    私も、院長以下、スタッフの皆さんのアドバイスを受けて、この腰痛と良好に人生を過ごして行きたいと思っております。
    頑張ります!!
    重なりますが、お元気でお過ごしください。
    そして、旅行も楽しんで下さい。

    それでは、失礼致します。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。