靴が見当たらない😭

今日は1日中あいにくの雨でしたね🌧️

しばらく雨模様が続きそうです。。

朝から結構降っていたのでレインブーツで出社しました☂️

帰り・・靴がない!似たようなブーツはあったのですが😱 仕方なくサンダルのまま帰宅しました。もちろんこの☂️ではムリ~

優しい優しい武政さんが送ってくれました☺️

“靴が見当たらない😭” への2件の返信

  1. 傍島克己 より:

    傍島です。
    昨日は本当に雨も風も強く、府中市に大雨注意報と雷注意報が出ていましたね。
    私も雨の中ズックでコナミに出掛けたものですから、靴の中まで浸みて脱いだ靴下を絞ったら水がタラタラと落ちました。
    武政さんは受付でも患者さんに優しく接していらっしゃいますね。
    いやいや失言、武政さんだけでなく、クリニックの院長以下スタッフ全員が優しい人ばかりで、いつも甘えてお世話になっております。

  2. 傍島克己 より:

    傍島です。
    レインブーツは見つかりましたか?
    私も、数年前にお通夜に出掛け、お焼香の後二階の座敷で通夜振舞いを受ける為玄関で靴を脱いだのですが、そこの斎場には下足番がなくてチョット不安だったのですが、さて帰宅しようと靴を探したのですが、私の靴がありません。不安が当たりました。最後まで居る訳にもいかず、斎場の係の方に話をして、斎場のサンダルを借りて帰った事がありました。その後、、、、さっぱり斎場からの連絡はありませんでした。ああ、リーガルが、、、、

Ono へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。