結婚式

お疲れ様です!   介護士の加々美です 。

5月に友人の結婚式が地元山梨の式場で行われたため出席しました!とてもめでたいことなのですが、6月はさらに2件あります(T . T)

一ヶ月あまりで10万円の出費です、しかも田舎のせいか全部同じ式場(T . T)ご祝儀貧乏とは良く言ったものです(^◇^;)

早く自分もなんとかしなけばと思う今日この頃

“結婚式” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    傍島です。
    そう言えば、私達夫婦もこの6月で結婚38年目となります。
    加々美さんはとても人柄が良いので、きっと良いお嫁さん候補が現れますよ!! ただチョットこの頃お腹の方が気になります。ご自分の身体の介護も忘れずに、、、患者の私が失礼致しました。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。