GW

こんにちは!リハビリ助手の小津です!

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね!🐬みなさんゆっくりできましたか??

私はほとんど家で過ごしました笑

どこか行ってみて楽しかったところ、綺麗なところあれば教えてください😄

写真はGWと全然関係ないですが、我が家で育ててる「おかひじき」です! 歯ごたえが少しコリコリしてて美味しいです!興味ある方スーパーで買ってみてください!笑

“GW” への2件の返信

  1. 傍島克己 より:

    傍島です。
    「おかひじき」、初めて知りました。カルシウムが豊富だそうですね。私も歯ごたえのある物が大好きですが、、、
    歯周病でいつ硬いものが食べられなくなるのか心配しており、今ではガツガツと、軟骨、タン、ミノ、茎わかめ、ブロッコリーの芯、等々、硬い物をあさっています。今度スーパーに行った時に、野菜売り場で探してみます。
    それではまた、宜しくお願い致します。

  2. 傍島克己 より:

    おはようございます。
    先日報告を忘れていました。
    「おかひじき」御浸しにして、辛子醤油で食しました。
    シャキシャキととても美味しかったです。
    また、歯ごたえのある変わった物があったら教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

傍島克己 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。