お花見🌸

こんにちは!

リハビリ助手、小豆シスターズの妹の小野です。お花見の時期も終わってしまいましたね。

我が家のお花見はというと、、、
今の家に越してくる前は、井の頭公園などに行きお花見をしていましたが、今の家は隣が大学という事もあり桜の木が植えてある為、お花見に出掛けなくても楽しめます。

子供が小さい頃は、バルコニーに敷物を引きお弁当を作ってお花見をしましたが、子供が大きくなってしまった今ではリビングのカーテンを夜開けておいて夜桜を楽しんでいます。

お花見が人混みに行かなくても楽しめるのはいいのですが、楽しみの後には桜の花びらの後始末が待っています。

大変ですが、楽しませてもらっているので、仕方がないと思い掃除をしています。

“お花見🌸” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    自宅にいて「お花見」が出来るとは羨ましいです。
    コメントにも書かれていますが、楽しんだ後の散った花びらの掃除が大変ですね!! 私も以前住んでいた処がやはり桜並木の近くだったので、掃除は大変でした。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。