お誕生日

こんにちは、こんばんは。理学療法士の渡邊です。

みなさんは、先日投稿された、理学療法士の阿部さんのブログ見ていただけたでしょうか?

常日頃から、面白い人間だと思っていましたが、ブログも面白いとは思いもしませんでした。

まだご覧になってない方は、ぜひ見てみてください!

面白すぎて、口からもんじゃ焼き飛び出ますよ!

ぼくは、飛び出ました!

話は変わりますが、2月に誕生日を迎え、32歳になりました。

そして嬉しいことにうちのリハスタッフから、道場長パーカーの誕生日プレゼントをいただきました。

ほんと、最高のチームだと思います!ありがとうございました!

そして、

ぼく、実は道場長なんです。数年前から、数人の弟子がいると思っています。

主に、道場長を盛り上げ、気持ちよくさせてくれることが、弟子の仕事です。

まわりに気を配り、人のために動ける!

そんなことを目指してます。

これからも一丸となって、チカラを合わせて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

“お誕生日” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    おはようございます。
    傍島です、いつも会話でお世話になっております。
    渡邊さんの治療中の患者さんへの絵での説明は大変分かり易いと思っており感心しております。
    数年前からの道場長?クリニックが開院して一年未満ですが、どこの道場??? ああ、このクリニックとは違うところでの事ですね。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。