まもなく開院1年

看護師の益子です。

桜🌸の花も散り始めてきましたね。 今年の花見は妹と見た千鳥ケ淵のライトアップされた桜でした。とても綺麗で幻想的でした。

そんな中、クリニックもまもなく開院1年になります。

色々な事がありましたが、1年を迎えることができました。これからも色々と問題がありそうですが、患者さんにとって良い医療を提供できるクリニックであるように努力していきたいとおもいます。

“まもなく開院1年” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    おはようございます。
    傍島です。
    私も後1か月もすれば、クリニックに通い始めて1年になります。
    初めてクリニックに訪れた時と今の自分の身体を考えると、まるで嘘のようです。
    これも、院長以下皆さんの暖かい対応や応援のお蔭だと思っております。
    今後もリハビリに頑張りますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。