第91回選抜高校野球大会!!

リハビリの高橋です。

いよいよ選抜高校野球始まりましたねぇ~

残念ながら東京都代表は負けてしまいました(涙)

今年の夏に、ぜひリベンジしてほしいですね!!

さて、我が母校は、、、、見事初戦突破!!おめでとう!

ここで小言ですが、、、この長い歴史の中で山梨県勢はベスト4が最高順位であります。山梨学院に関しては、2回戦の壁をぶち破れずにいます(涙)今年こそ2回戦突破!!いや、記録更新してほしいですね~

吉田監督は選抜優勝経験者ですし、期待せずにはいられません!

ぜひ、応援してくださいね!

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。