気持ちのいい朝

今週はお天気の優れない日が多かったように思いますが、今日はとてもよいお天気ですね。

富士山がよく見えます!!

なにか良いことがありそうな、 そんな気分になれる朝です☺️

みなさまも、よい一日になりますように。

“気持ちのいい朝” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    この写真はご自宅から撮られた写真ですか?
    こんなに大きくはっきりと見えるのは、我が家より良い富士山が見えてます、、、、

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。