我が家のわんこ

リハビリ助手の小安です。2月になりましたね。波がありますが、まだまだ寒い日が続いています。

寒い日は我が家のわんこは毛布を加えて隣にやってきます♡

リビングでゴロゴロしたくなくて我が家はコタツを撤去したのですが、わんこが隣で寝てしまうと起こしたくなくて、つい一緒にゴロゴロしてしまいます。

じっとしていられない私も犬には甘いです。

最近、夜は息子とひたすらサッカーの録画を観るのが日課になっているのですが、そこには、わんこも参加しています(笑)

我が家のわんこをチラッと紹介しますね。

MIX犬、ライトくん4歳🐾

我が家のムードメーカー✨

チワワ、ミリアちゃん5歳🐾

我が家のアイドルです♡

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。