こたつの時期☆

あっという間に12月になりましたね。寒さが苦手な事務の勅使川原です。

先日、自宅のリビングに大好きなこたつが登場しました(^^)

包み込まれるような暖かさ

心地よい眠りへと誘われ

幸せな毎日を過ごせそうです  笑

はやくみかんも準備しないとですね。

“こたつの時期☆” への1件の返信

  1. 傍島克己 より:

    こたつの温もりは格別のものがありますね。
    以前住んでいた実家は、東京でも珍しい掘りごたつだったので、
    座るのも足を投げ出せたので格別に楽で最高でした。
    ああ~~懐かしい!!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。