こんにちは!

11/1から入職いたしました、リハビリ助手の木戸です。はじめてのブログなので、簡単に自己紹介します!

木戸 知美(きど ともみ)

濃いピンクのユニフォームを着ています。けやき並木整形外科で1番背が低いことが判明しました(笑)

ダンスを踊ることと、ヘアアレンジと、猫が大好きです(=゚ω゚=)

初めての職種で、うまくできないことがあると思いますが、スタッフのみなさんがいい人達ばかりで、とても助けられています(;_;)

ありがとうございますm(__)m

早く慣れて、患者さんにたくさんの笑顔を届けられるよう、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。