靴の勉強会

みなさんこんにちは。けやき並木整形外科、リハビリテーション科の渡邊です。

10月17〜19日の3日間、靴の勉強会に行ってきました。この勉強会では、靴の知識や靴のフィッティング、足型測定、整形外科的な知識を学んできました。26センチの靴を履いている僕ですが、実際に測ったら24センチしかありませんでした。自分の思っているサイズと、実際のサイズがいかに違うかを実感しました。認定してもらうまでに、提出する課題が残っていますが、期間までに頑張りたいと思います。

また資格が取れたら、ご報告させて下さい( ^∀^)

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。