焦り…

こんにちは。リハビリの関澤です。

先日通勤中、携帯を落としてしまいこなごなになってしまいました。保護フィルムのおかげか画面は割れず、背面がぐっしゃり…。

職場につくと爆発すんじゃないかというくらい熱くなり焦りましたが助手の遠藤さんが的確に対処してくれました。そして1日半以上ケータイない生活を送り新しい携帯に変わりました‼︎‼︎

1番心配だったのがデータ…写真なかったらどーしよーとずーっと心配でしたが、iCloudの偉大さに気付きました。ID、パスワードをいれると…待ち受け画面・アプリの配置、LINEもそのまま。もちろん写真もしっかり残っていました‼︎   iCloudすごいです。

みなさんも携帯落とさないように気をつけてください。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。