100円ショップ

こんにちは。

放射線技師の柳澤です。

お昼休みに100円ショップへ買い物に行きました。

クリップが必要だったので買いに行ったのですが、ついつい衝動買いをしてしまい、100円ちょっとの買い物が気付けば1000円弱のお支払い😱

皆さん、安いからといって衝動買いは気をつけましょう😅

“100円ショップ” への1件の返信

  1. beatles_age・Soba より:

    こんにちは。

    私も100円ショップは良く利用致します。

    また、100円ショップから意外な物がヒット商品として生まれているみたいですね。

    我が家で使っている「ボトル用水切り」なんか便利に使っています。

    水切りカゴに差し込むだけで使えるので、水筒やペットボトルが倒れることなくしっかり乾かせます。

    また、別のショップでは、食品を買う事がありますね。消費税も変わらないので、、、

    100円ショップの話では無いのですが、衣類の購入は大抵リサイクルショップを使用しています。

    私の着ている物、約7割は?(クリニックの向いのXXXXX)リサイクルショップで購入した物です。

    リサイクルと云っても殆ど新品に近く、値段が安いので大変役立っています。

    次回、クリニックに伺う時も、そのお店で買った服だと思いますよ。

    それではまた、クリニックに伺った際には宜しくお願い致します。

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。