ぶどう狩り

みなさんこんにちは!

けやき並木整形外科、理学療法士の渡邊です。

ちょっと昔の話になりますが、僕の地元でもある、山梨県にぶどう狩りに行ってきました!

みなさんは、何が好きですか?僕はシャインマスカットが好きです!

タネもなく皮まで食べれて、面倒くさがりな僕にはぴったりです!

シャインマスカットといえば、薄い緑を想像される方が多いと思いますが、どーやら、黄色に近い色の方が美味しいそうです。

ブドウ屋の人がそう言ってました!

時期が過ぎてしまいましたが、来年覚えていたら是非黄色っぽいシャインマスカットを選んでみてください!

コメントを残す

いただきましたコメントは一時保留(承認待ち)とさせていただき、必ず一般公開されるものではございませんことご了承ください。* が付いている欄は必須項目となります。

このニックネームはレビュー投稿者として一般公開されます。